文京区小石川にある「こどもtoiro」は様々な習い事ができる、春日・茗荷谷地域密着型の民間学童施設です。

「よくあるご質問」を追加しました

こんにちは。こどもtoiroです。
10月に入って、朝晩冷え込むようになりましたね。
秋は運動会や、遠足シーズンでもありますし、どうぞ体調にはお気を付けください。

先日、こどもtoiroのHPに「よくあるご質問」集を追加いたしました。
体験会や説明会などで寄せられたご質問を元に構成しております。

こどもtoiroについて、疑問があれば、まずはこちらを覗いてみてください。
お探しの答えが掲載されているかもしれません。

その中から特に多い質問を1点だけご紹介します。
こどもtoiroの特徴である、習い事についてですが、
レギュラー(学童)利用を検討されている方から、よく受ける質問です。

———————————————–
Q. 習い事を受講する場合は別途料金がかかりますか?
A. いいえ。レギュラー会員として通われる曜日に開催中の習い事1種類は、レギュラー料金に含まれています。なお、同じ曜日にもうひとつ習い事を追加する場合や、レギュラーで通う曜日以外の習い事を受講する際は、追加料金がかかります。
———————————————–

もし、「よくあるご質問」をご覧になっても、わからないことがあれば、
お気軽にお尋ねくださいね!

HPのフォーム、またはお電話(03-3868-5310)にて承っております。