文京区小石川にある「こどもtoiro」は様々な習い事ができる、春日・茗荷谷地域密着型の民間学童施設です。

こどもtoiro 2018クリスマスイベント~親と子のためのクリスマスコンサート

こんにちは。こどもtoiroです。
日に日に寒さが増し、装いも冬支度となってきましたね。
今年も、クリスマスの時期に親子で楽しめるとっておきのプログラムをご用意しました!
まずはじめに、去年大好評だった「親と子のためのクリスマスコンサート」
が12月9日(日)に関する開催決定いたしました!

応募者多数が予想されるため、今回は先着順ではなく、抽選とさせていただきました。
申し込み締め切り後に、抽選の上、当選者にはメールにてご連絡申し上げます。

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。


第一弾:「Salute Baccanale」のスペシャルジャズライブ(無料・要予約)

~土曜日ピアノ担当:鈴木宏子講師が所属するラテンジャズバンドが贈る~

時間: 13:00 ~ 14:00
対象: 3 歳~※幼児のお子様は保護者同伴
費用: 無料(要抽選申込)

土曜日ピアノ担当:鈴木宏子講師が所属するラテンジャズバンド「Salute Baccanale」が贈る、約1時間のスペシャルライブ。
大人からこどもまで楽しめるジャズナンバーを演奏します。手作りの打楽器を使用 したり、バンド演奏に合わせて歌ったり。
参加するみなさんも一緒に演奏を楽しみましょう!

申込方法

こどもtoiro HPの予約フォーム(https://10iro.jp/contact/xmas2018)
より、必要事項を記載の上ご予約ください。
申し込み締め切り後に、抽選の上、当選者にはメールにてご連絡申し上げます。