文京区小石川にある「こどもtoiro」は様々な習い事ができる、春日・茗荷谷地域密着型の民間学童施設です。

10/29(日)書道体験会&説明会 ご予約お待ちしています!

こんにちは。こどもtoiroです。
9/24に開催しました、アート体験会と説明会には、たくさんのお友達が参加してくれました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
”こどもtoiroって、楽しいところ!”と感じていただけたら嬉しいです。

第二回の体験会は書道です。
墨ってなんだろう?どうやって磨るの?というところから始まり、
実際に墨を磨って、文字を書きます。

きっと、筆で文字を書くのは初めてという子がほとんどではないでしょうか?
初めてのことはいつもドキドキ・わくわく。
少しだけ勇気が必要なお友達もいるかもしれませんね。
それでももし興味を持ったら、ぜひこどもtoiroに遊びに来てください!

まだお席には余裕がありますので、お友達数人でのご参加も歓迎いたします。

——————————–
<第二弾:書道体験会&説明会>
*日時: 10月29日(日) 体験会13:00~14:30、説明会14:30~15:00
*開催場所:「こどもtoiro」 東京都文京区小石川4-11-2(明照幼稚園の3 軒隣)
*定員:8 名(先着順)
*対象:小学生・幼児のお子さま(※幼児のお子さまは、保護者の方のサポートをお願い致します。)
*持ち物:説明会当日にお申込みをされる方は、学費お引落とし用銀行口座の情報と印鑑をご持参ください。
*申込み締切:10月27日(金)

〇申込方法
下記5 点をHP(お問合せフォーム)、またはお電話(03-3868-5310)でお知らせください。
件名【10月29日体験会・説明会参加希望】
保護者様のお名前
お子様のお名前、学年、通園/ 通学先
住所
電話番号
メールアドレス

なお、こちらからお送りする返信メールをもって、ご予約完了となりますので予めご了承ください。